家具・家電・雑貨の面白さを吟味したい25.1

 

MUTUKI|おしゃれカーテン・ソファのインテリア通販

 

【1】社長おすすめソファベッド 2人掛け~3人掛け

 

品質に長けていて状態を維持しやすいソファベッドはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、品質を維持しやすい以外にも、安定感があり機能的に使いやすさが気になるなどありますよね。

今回は、社長おすすめソファベッド 2人掛け~3人掛けについて注目してみたいと思います。

社長おすすめソファベッド 2人掛け~3人掛けは、撥水や抗菌仕様なのが特徴のソファベッドなのですが、弾力シルクウールとダウンがうまくバランスが取れているので、座りやすくなっています。

また、ソファからベッドにするにも操作が1回のみなので、とてもお手軽です。

しかも、撥水力がある以外にも通気性・排湿性能がすぐれているので、とても快適です。

この他にも、ラテックスマットレスを使用して体をうまく支えているだけでなく、きしみ音がしないので、安定した使用ができますよ。

■社長おすすめソファベッド 2人掛け~3人掛けの種類はどのようなものがある?

色については、ブラウン・オリーブグリーン・ダークグレー・グレーの4色があるのですが、色合いや雰囲気など考慮して決めやすくなっています。

 

【2】1~3掛けソファ 本革 高反発ウレタン 無垢材 モダン

 

とにかく革製品が気になっていて座りやすいソファはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、革製品のよさ以外にも、座って実感できるくらいの感じでありたいなどありますよね。

今回は、1~3掛けソファ 本革 高反発ウレタン 無垢材 モダンについて注目してみたいと思います。

1~3掛けソファ 本革 高反発ウレタン 無垢材 モダンは、名前の通り高反発のウレタンが使用されていて程よい弾力性があるのが特徴のソファなのですが、長時間の使用でもへたりにくいので、快適さを維持できます。

また、面がしっかりとしている以外にも、座面の角度が105°になっているので、フィット感を感じることができます。

しかも、Sバネ・パイン・ウェービングベルトの素材が使用されていることからとても安定的です。

この他にも、カバーが取り外しができるので、手入れに関してもうまく扱うことができますよ。

■1~3掛けソファ 本革 高反発ウレタン 無垢材 モダンの種類はどのようなものがある?

色については、ダークグレー・ブラウンがあるのですが、見た目高級感の雰囲気があるので、総合しながら決めやすくもなっています。

 

【3】ファブリックソファ+オットマン ライトグレー

 

大きい家に似合い広々として座るのに気にならないソファはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、広さや座るのに開放感があるといった以外にも、品質や素材にもどのような感じか気になったりもしますよね。

今回は、ファブリックソファ+オットマン ライトグレーについて注目してみたいと思います。

ファブリックソファ+オットマン ライトグレーは、大きくてオットマンが便利に使えるといった特徴のソファなのですが、カウチの組み換えができるので、便利に座ることができます。

また、背面・座面のクッションのカバーが取り外しができるので、清潔感が気になる場合でも、手入れに関していえば使用がしやすいです。

しかも、脚にはラバーウッドを使用しているだけでなく、高さが約12cmあり活用や掃除に対しても柔軟なので、うまく対応ができます。

この他にも、肘置きに関しても、適度な高さである以外にも、程よい硬さなので、安定して使用できますよ。

■ファブリックソファ+オットマン ライトグレーはどのような種類や品質ついては?

色については、ライトグレーのみなのですが、オーク・セラミックの素材を使用しています。

 

MUTUKI|おしゃれカーテン・ソファのインテリア通販

 

 

個人 法人 サービス